忍者ブログ

極支援道

辻支援から夜の支援まdゲフゥッ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登in拒否寸前

最近肉じゃがに凝ってます
へーです、こんばんは(*´・ω・`)ノ

家庭的に料理とかしちゃって、今流行の草食系男子に変身してモテモテな薔薇色人生がムフフフフv


○ございません

ですよねー(´・ω・`)
PR

変ワリ往ク季節ハトマルコトヲ知ラズニ

ログインできない・・・!

キタキタキタ――ヾ(`・ω・´*)ノシ――!!

バーテンダーデッビュー♪
できたらいいのにな(´・ω・`)

へーですおはようございますv
毎晩寝酒する父のためにとカクテルの勉強を始めました(`-ω-´*)
父が飲んでるのは日本酒なんですけどね(´・ω・`;)

トゥス!!

皆さん、同じ女と二度寝ない男へーですよ(`・ω・´)

金は天下の回り物。僕のとこにも回ってくるはず

チュッパチャップスの包み紙がうまく外せません、へーですこんばんは(´・ω・`*)


一応僕もですね、いろいろほしい物があるわけです。セーフとか
へーのくせに生意気ですよね・・ごめんなさい(´;ω;`)

挨拶が遅れましたね;

明けましておめでとうございます、へーです。

明けてしまいました、年が
2000Hitをいつの間にか向かえていましたね
申し訳ないことをしました・・・記念すべき2000Hit目に何かしようかと考えていたんですがねぇ・・・








2000Hit踏んだの僕でした(;`・ω・´)


今年もよろしくお願いしますv


↓年賀状作ってみましたv
冒険者!

近況報告

エヘヘ、太陽さん、毎日毎日ご苦労様♪

太陽さんのおかげで緑はスクスク成長するし、いい汗もいーっぱいかいたよ♪

あっつーい夏はやっぱりあっつーい太陽さんがいないとネ♪

















死ね!!>太陽

1000HIT!

ありがとうございます! 1000HITです!(`・ω・´*)

光、広がる、響きあう。  繋がりあえよッ!(`・ω・´*)

繋がったぁー!(`・ω・´*)



以上ッ。

当たり前のことが出来ないもどかしさといったらもう!

昨日の今日でログインできなくなってます、へーですこんばんわ。

なぜ?

塵も積もれば山となる?そんなもん積もる前に掃除されちゃいますよ(´-ω-`*)

こんばんわ、へーです。
ランキングが少しずつ上がっていますΣ(`・ω・´*)

これもひとえに観覧者さんのおかげです、ありがとうございます(´-ω-`*)

さて、今日は前からの目標を一つ達成しました!

休み時間まで学業に勤しむ者は勤勉な者ではない、愚か者である。

最近バイトを始めてRSの課金切れも手伝ってIN率激減しとります(´TωT`)

へーですこんにちは。

いつの間にやらこんな時間

眠れません。

へーですこんばんわ(*´-ω-`)

謹賀新年

謹賀新年の意味がいまいち理解できておりません。
あけましておめでとうございます、へーです(´・ω・`*)


広くなった部屋

僕と彼女が出会った日

僕はそこに立っていた
君を驚かせようと企んで




僕の右ポケットには彼女に渡す銀の指輪が入っている






彼女と僕が結ばれたのは高校3年の冬。

あのころ僕らは別々の夢を追って、別々の進路へと進んだ。
僕は地元の大学へ、彼女は夢を追って東京へと上京し、離れ離れになった
でも、心は離れなかった。

あれから5年の時が流れた


僕は君の近くにいる
君の笑顔を思い浮かべて
何度も出し入れした銀の指輪を、今度は左ポケットに忍ばせて



クリスマスは二人で過ごせたらいいね。
君は何度も言ってたっけ

僕は君にウソをついた
仕事でクリスマスには逢えないんだって



今日、この時のために






彼女の仕事が終わるころ、彼女が一人で暮らしてるマンションへと向かった
まだ灯りはついていない


暫らくすると廊下から彼女の声がした

僕は慌てて立ち上がり、廊下の曲がり角から彼女の顔が見えるのを待った




・・・?

なぜかその声は楽しげで、男の声が混ざっていた



不安が僕の胸を叩く
そんなことがあるはず無いと自分に言い聞かせ、
銀の指輪が冷えないように優しく握り締めた


響くヒールの音に共鳴する僕の心臓の音
曲がり角に人影が差し込んだ


彼女だ、彼女が居た








彼女の隣には





















へーです、こんばんわ(´-ω-`*)

へーの貧乏脱出大作戦

先日、お笑いコンビ麒麟の田村氏の著した「ホームレス中学生」が話題に上がりました
昔小さな公園で寝泊りした彼も今や税理士とホテルで会談・・・

「ホームレス支援WIZ」という本を自費出版で出したら訴えられるでしょうか
へーです。こんばんわ(´-ω-`*)

支援WIZへーの憂鬱

最近、Gに対する考えが深まっております・・・

偶然

シーテンPTへいこうとして、GHでお薬を買おうとしたところにリヴィさんが居り、すこし話した後分かれてシーテンへ向かおうとした時・・・

メテオ

支援系スキルを一通り覚えたので最近メテオに手を出したのですが・・・

今日物凄いメテオを食らいました

脳内メーカー

最近流行の・・・っていうか流行過ぎぎみの脳内メーカーをやってみました

茨の道を血まみれで突き進め!(´-ω-`*)

教授!

逃走

今日はGVがありました(`・ω・´)

結果・・・








勝利!

さてはて

いいかげんにLvあげないと;

進路も大方目標が定まり(遅)すこし余裕が出てきたので・・・v
小論文書くの勉強しないとなぁ・・・;

落札

管理画面に進めないってどういうことだ!>忍者ブログ

それに便乗して更新止めるとはどう言いことだ!>自分



ぇー、前回宣伝してました運比1/2金靴が売れました



11億で

うん○

出・・・た・・・!!

プロフィール

HN:
へー
性別:
男性
自己紹介:
橙鯖で活動する支援WIZ、へーと申します(´・ω・`*)

好きなものは支援と支援と、支援。後、支援
辻支援も好きです(*´-ω-`)

気軽にコメドゾ♪(´・ω・`*)

リンクの際は↓メールまでお願いします
rs_hee@ヤフー.co.jp

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

最新CM

[04/28 へー]
[04/28 ペコペコ@@]
[04/20 へー]
[04/20 ばれりあ]
[03/31 へー]

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので予めご了承下さい。


Copyright © 極支援道 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]