忍者ブログ

極支援道

辻支援から夜の支援まdゲフゥッ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん○

出・・・た・・・!!

ぁ、ちがいますちがいます
キタナイのじゃなくて・・・運比が!


今日、GHをしてて、少し目が疲れてきたので街へアイテム店売りして少し休もうとしてたんです

で、鍛冶屋でアイテムを売っている最中に・・・







こんなものが・・・







あれ・・・運比靴って高いって誰か言ってたな・・・




PTチャ

( ´・ω・`)「なんかいつのまにか運比靴がインベに入ってるんですけど・・・」

GM「何何?」

( ´・ω・`)「運比1/2金靴なんですけど・・・」

GM「ぶwwwwwwwwwwwwwwwww」

あれ・・・なんだこのリアクションは・・・やっぱゴミなのかな・・・(´・ω・`;)

GM「億品wwwwwwwwwwww」

(;´○ω○`)「ブホッ!?」

おおおお億品!?
おおおおおお落ち着け!落ち着くんだ!
とととととととととととりあえずぺぺぺぺぺぺぺぺ*ペコさんに確認とろう *ペコさん=うちのGの古株でお母さんキャラ(ヘー目線)博識。

(;´・ω・`)「な・・・なんかすごいもの拾ったみたいなんですが来てもらえませんか?」

ペコさん「いいよー^^」

あぁ、いい人だな・・・この人なら冷静な判断を下してくれr














ペコさん
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




それほどなんか!?Σ(`・ω・´;)

あれだよ!ペコさんのこのリアクションは、お宝鑑定団のヒゲのおじさんの「いい仕事してますねー」と同類だよ・・・ということは・・・



























いい仕事しちゃったよーん!!\(゚∀。)ノ♪♪


万年貧乏と馬鹿にされた僕でした・・・
ポーションが買えずに悩んだ時もありました・・・
件名が「直メ!コンドームいらなぃよー♪」というメールも来た時もありました・・・
返信した時もありました

いままで僕を万年貧乏と馬鹿にした人たちを見返すときが来たぜーぃ♪

アリアンの治療師左上にて耳オクしています!23:00現在の入札額は10億です。
即決価格は20億!〆は20日の23:59!

ぜひご入札をお願いします!♪

PR

Comment

♪~

  • ぺこぺこ@@
  • 2007-08-18 00:11
  • edit
ふらっと立ち寄りました♪
カワイイ♪
けど本当におめでと~♪
これからもへーのままでいてね♪
遊びに来るから更新がんばれ~(*´▽`*)v

♪~

  • へー
  • 2007-08-18 00:21
  • edit
ありがとうございます(*`・ω・´)ノ
初コメはペコさんゲットですv
初心を忘れません!
謙虚な姿勢で腰低く、奴隷のように・・・

更新がんばります(*`・ω・´)

無題

  • リヴィアン
  • URL
  • 2007-08-18 02:42
  • edit
初コメとられたぁーww
先に見たのはワタシだじょぉ~><。
油断してたわ(;´Д`)y─┛~~
このブログ、へーワールド全開ダネb
更新楽しみにしてるからガンバレー☆

P・S 運比靴売れたらワタシに半分わk(ry

無題

  • へー
  • 2007-08-19 18:42
  • edit
甘えるな!この世界は結果がすべてなんだ!(`・ω・´#)
でもコメありがとうございます(*´-ω-`)
がんばって更新してリヴィさんのブログにもお客を流せるようにがんばりますよ(`・ω・´*)


PS:へーワールドってなんですか

天から

  • 教授
  • 2007-09-04 23:37
  • edit
見守ってるよ♪

無題

  • へー
  • 2007-09-08 08:49
  • edit
教授!!Σ(`・ω・´*)
お久しぶりですv

無題

  • マゼンダ
  • 2007-09-11 23:39
  • edit
おひさぶり~^^
といっても全然会ってないけどww
たまーにINするからそこでだね゚ヽ(o`・∀・´)ノ

このブログおもしろいね~w 見させてもらってます笑

無題

  • へー
  • 2007-09-13 16:01
  • edit
教授のお帰りをお待ちしてます・・・v
というよりあえる日を心待ちに・・・v

これからもどうぞごひいきに(`・ω・´*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
へー
性別:
男性
自己紹介:
橙鯖で活動する支援WIZ、へーと申します(´・ω・`*)

好きなものは支援と支援と、支援。後、支援
辻支援も好きです(*´-ω-`)

気軽にコメドゾ♪(´・ω・`*)

リンクの際は↓メールまでお願いします
rs_hee@ヤフー.co.jp

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

最新CM

[04/28 へー]
[04/28 ペコペコ@@]
[04/20 へー]
[04/20 ばれりあ]
[03/31 へー]

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので予めご了承下さい。


Copyright © 極支援道 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]