忍者ブログ

極支援道

辻支援から夜の支援まdゲフゥッ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広くなった部屋

僕と彼女が出会った日

僕はそこに立っていた
君を驚かせようと企んで




僕の右ポケットには彼女に渡す銀の指輪が入っている






彼女と僕が結ばれたのは高校3年の冬。

あのころ僕らは別々の夢を追って、別々の進路へと進んだ。
僕は地元の大学へ、彼女は夢を追って東京へと上京し、離れ離れになった
でも、心は離れなかった。

あれから5年の時が流れた


僕は君の近くにいる
君の笑顔を思い浮かべて
何度も出し入れした銀の指輪を、今度は左ポケットに忍ばせて



クリスマスは二人で過ごせたらいいね。
君は何度も言ってたっけ

僕は君にウソをついた
仕事でクリスマスには逢えないんだって



今日、この時のために






彼女の仕事が終わるころ、彼女が一人で暮らしてるマンションへと向かった
まだ灯りはついていない


暫らくすると廊下から彼女の声がした

僕は慌てて立ち上がり、廊下の曲がり角から彼女の顔が見えるのを待った




・・・?

なぜかその声は楽しげで、男の声が混ざっていた



不安が僕の胸を叩く
そんなことがあるはず無いと自分に言い聞かせ、
銀の指輪が冷えないように優しく握り締めた


響くヒールの音に共鳴する僕の心臓の音
曲がり角に人影が差し込んだ


彼女だ、彼女が居た








彼女の隣には





















へーです、こんばんわ(´-ω-`*)

クリスマスシーズンですね!
皆さん予定入ってますか?v
プレゼントなにあげようかなーとか考えるのって楽しいですねv(´-ω-`*)

僕はタートが欲しいです!
えぇ、種まきたんぽぽのごとく種を撒き散らしたタートクラフト君の指輪が喉からワームが出るほど欲しいです

サンタさん、今年はタート指輪をください







さて、大ニュースをお届けします!




GHが広くなりました!!(*`・ω・´)ノシ

そして驚愕の新事実・・・










Lv3GHにはリビングがあります!(*`・ω・´)ノシ_



やったぜ!コレなら毎日パーティー開けるね!
まずはクルクルだね!


いらねーよ(#`・ω・´)ノ

リクライニングルームとか欲しい(`・ω・´*)








以下。ルナの皆さんへ

唯一出れる攻城戦に参加出来なくてごめんなさい;
お疲れ様でした!

これからも水面下で物資集めたりするので使ってくださいねー(*`・ω・´)ノシ

PR

Comment

無題

  • ハルジオン
  • 2007-12-10 02:48
  • edit
上の文章の最後がggg(´TωT`)

気になる(´・ω・`)

うぉぉぉぉぉ!!!

  • リヴィアン
  • URL
  • 2007-12-10 08:05
  • edit
ちょwwwww

攻城戦出れなかったのは問題ないが、上の文章の続きは!!!??ww

メチャ気になるぢゃんwwww

続きは次回の更新の時にでもおねwww

無題

>ハルさん

わざとです・・・v
あの後彼女の横にはですね・・・





(´-ω-`*)

>リヴィさん
上のプチ小説は気が向いたら書きましょうかねぇ~v
一瞬UPしてすぐ消そうっと、毎日見ないと見えないかもですねー(´-ω-`*)クスクス
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
へー
性別:
男性
自己紹介:
橙鯖で活動する支援WIZ、へーと申します(´・ω・`*)

好きなものは支援と支援と、支援。後、支援
辻支援も好きです(*´-ω-`)

気軽にコメドゾ♪(´・ω・`*)

リンクの際は↓メールまでお願いします
rs_hee@ヤフー.co.jp

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

最新CM

[04/28 へー]
[04/28 ペコペコ@@]
[04/20 へー]
[04/20 ばれりあ]
[03/31 へー]

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので予めご了承下さい。


Copyright © 極支援道 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]