忍者ブログ

極支援道

辻支援から夜の支援まdゲフゥッ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬をこよなく愛す理由(`・ω・´*)

雪ぃ゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

約11年ぶりに大阪に雪が積もりました、へーですこんばんわ

お久しぶり?のリアル日記ですv


大阪11年ぶりの積雪5cm


雪を見るとテンションが上がる脊髄反射人間へーです。




昨日。
生活リズムの乱れを感じ、一日徹夜して次の日早めに寝ようと思い徹夜したのですが。

寝すぎで昼まで寝てしまいました(*´-ω-`)

母からのメールで目を覚まし、眠い目を擦りながら母からのメールを見て・・・









「おはよう、外は雪が積もっていますよ。」






・・・(*´-ω-`)











・・・ン?(;´-ω-`)
















・・・(;´-ω-`)(外を見


























!!!(*`○ω○´)




極端なテンションの急上昇により目が一瞬で覚めました(*`・ω・´)


もうアレです。

キノコ食ぅて亀を踏んづけてはるヒゲのオッサンにスター投入状態。

今の僕はなにがあってもテンションが下がることは無い!!(`・ω・´*)

軽快なBGMと身体からキラキラを響かせ、飛ばしながら外に出る。(無敵状態
あまりの嬉しさに道行く人々にチリングタッチしそうになりながらも携帯で写メ取りまくり













BGMはBUMP OF CHIKENのスノースマイルでどうぞ(*´-ω-`)



まだ綺麗なままの~雪の絨毯・・・ってもうおもいっきり踏み荒らされてますが!(`・ω・´;)


雪がでっかいんです!牡丹雪って言うんでしょうか!?


公園まで歩いて走ってとりあえず友人を呼び寄せ
遊びました

隣で親子が「すべるから走ったらあかんでー」って言ってる側で僕らは全力疾走してました。

隣にいたお母さんごめんなさい、教育上良くない悪い例として見届けてください


ひとしきり遊んだあととりあえず寝起きということを思い出し、家へ戻る事に




しかしココでハプニング




公園から道へ出る橋の上で








ツルッ! ゴン!








左手首強打


痛でぇぇぇ!(`;ω;´)色んな意味で



そりゃね、スター取ったヒゲのオッサンでもステージから落ちたら死にますわ(`・ω・´;)

ちょっとテンション下がりました(`・ω・´#)












余談:雪あるところにこの者あり!





カワイイ・・・(*´-ω-`)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
へー
性別:
男性
自己紹介:
橙鯖で活動する支援WIZ、へーと申します(´・ω・`*)

好きなものは支援と支援と、支援。後、支援
辻支援も好きです(*´-ω-`)

気軽にコメドゾ♪(´・ω・`*)

リンクの際は↓メールまでお願いします
rs_hee@ヤフー.co.jp

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

最新CM

[04/28 へー]
[04/28 ペコペコ@@]
[04/20 へー]
[04/20 ばれりあ]
[03/31 へー]

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので予めご了承下さい。


Copyright © 極支援道 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]