忍者ブログ

極支援道

辻支援から夜の支援まdゲフゥッ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねればねるほど・・・ヒーッヒッヒ(*`・ω・´)

今日僕はGメンさんたちとの雑談中にシャンプーが切れていることを思い出した

その時なぜかカプリコの話になっており、「一カケラも零さずに食べることができるか」と誰かに問われ、買いに行くついでにカプリコにも挑戦してみようと家を出た

いい年になってなにを考えているんだろう17の夜

近くのスーパーは食材は勿論日用品もそろう便利な場所だ

そして目当てのシャンプーを見つけ、セカンドミッション「カプリコ」を探した









・・・ない。

カプリコない!(`;ω;´)



これじゃぁミッション1しかクリアできないじゃないか!スネーク!
*元ネタゲームはやったことありません

その代わりに「ねるねるねるね」を買いました



そう、今回の記事は

「カプリコを一カケラも零すことなく食べきれるか!」
に代わりまして



第三十二回チキチキ!
「17歳男子が本気でねるねるねるねを作るとどうなるか対決~!」(対決?





今回はココからが入りです

・・・長げぇ

こんばんわ、四万十川料理学校の講師を勤めていますへーです。

今回は皆様が子供の頃一度は目にした事のあるでしょうお菓子、ねるねるねるねを作りたいと思います♪







コレですね♪






さぁ、早速袋から取り出しましょうね♪












ポイッ♪









さぁ、中にあるものを取り出しましょうか


1番2番3番のお菓子の元、それにお菓子を作るお鍋役のプラスチックの容器にスプーンまで付いていますね♪



さぁ・・・早速作りましょう!

あぁ、待ってください?
焦る気持ちはわかりますが注意書きをよく読んでください?




はい、わかりましたか?
お菓子作りだけじゃなくお料理の前にはちゃんと手を洗うこと!いいですね?










NE☆

さぁ、手を洗ったらプラスチックの容器から三角の水入れを取り出してください♪






そう、コレですね~




では、まずコレに水をINしま~す♪











IN☆






いい具合に水が入りましたね♪




次にプラスチック容器の右の器に1番の粉を入れます♪





そして、先ほど入れた水をこの中に
























IN☆


そしてねるねる・・・



更に2番の粉を加えて・・・















高速でねります♪




そして右の器に3番のキャンディチップを出して・・・

















それにさっきねった物をつけると・・・!































きなこアイスキャンデーになりました♪


















更新に使った時間:約2時間(買い物も含め

ねるねるねるね:約90円

この更新で得た虚無感:price less



ホントになにやってんだ今年大学生17の夜・・・



















一番頑張った人↓

PR

Comment

無題

  • ヴァレリア
  • 2008-01-20 10:28
  • edit
ねるねるね~るね(´・ω・)(謎
昔一回だけ作ったおーw-

最後WKwww(WK=笑けるΣ嗚呼;)
プライス・レスーw-b

P.S.何気にタメですねw(ェエ

無題

なんともいえないお味ですよね(;`・ω・´)

新しい略語がΣ
プライスレスです(*´-ω-`)

PS:何気ですね(`・ω・´*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
へー
性別:
男性
自己紹介:
橙鯖で活動する支援WIZ、へーと申します(´・ω・`*)

好きなものは支援と支援と、支援。後、支援
辻支援も好きです(*´-ω-`)

気軽にコメドゾ♪(´・ω・`*)

リンクの際は↓メールまでお願いします
rs_hee@ヤフー.co.jp

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

最新CM

[04/28 へー]
[04/28 ペコペコ@@]
[04/20 へー]
[04/20 ばれりあ]
[03/31 へー]

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので予めご了承下さい。


Copyright © 極支援道 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]