忍者ブログ

極支援道

辻支援から夜の支援まdゲフゥッ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国籍

眠いときはあああああああああ!!!!!


歯を抜くと目が覚めるぞおおおおおおおおお!!!!!

こないだのリアル日記でメンジルっつってわかった人はわかったと思うんですが、僕日本人じゃないんですよね(´・ω・`*)

はい、嫌われてる方にはバッシバシ嫌われてる国、韓国です

在日ですね(´-ω-`*)


在日君が嫌いな人はお引取りください(´・ω・`)ノ(Topに書くの忘れてた・・・;

ネットしてるとキムチだとかチョンだとか在日カエレみたいな事よく書かれてますが、あまり気にしてません(´・ω・`)


リアルでも普通に国籍隠したりしてないせいかバカにする人がいませんでした
環境が良かったからかな(´-ω-`*)


僕自身もあまり韓国が好きでも嫌いでも無い(てゆか国際問題に全く興味なし)ので、昨日のチェホンマンのキックは股間にHITしてたと思います(#`・ω・´)(ぁ


なんで急にこんなこと書いたかと言うと・・・



ネタが無かったから(´-ω-`*)

PR

Comment

ぉばかw

  • ぺこぺこ@@
  • 2007-10-04 02:57
  • edit
別に在日とか関係ないよ@v@

RSやってる仲間だしね♪

もっともっと楽しんでRSやっていこ♪
でもちょっとびっくりだったw

在日の友いないから、新鮮かもw

ぉばか@へー

  • へー
  • 2007-10-04 16:05
  • edit
ありがとうございます・・・v

あまり詳しいことは親から聞かされてないんですが・・・

てゆかそれ以外にも色々とディープな話があるんですが(`TωT´)

そういえばネトゲしてて在日の人っているのかな・・・?;

(*´∀`)~♪

  • リヴィアン
  • URL
  • 2007-10-05 08:30
  • edit
へーの日記ってドンドンリアル日記になってるwww
ディープな話って・・・Σ(|||▽||| )
聞きたいが聞いちゃいけないような(;´∀`)
まぁネタがないなら、へーの髪の毛の日記でも
いいんじゃない?Σd(ゝ∀・)
今日は30本抜けました(´;ω;`)な感じでb

ぉばかwpart2

  • アイ・シーン
  • 2007-10-05 09:10
  • edit
へーはへーだw

今知ったけど、特に何の変わりもないだろうねw
RSでレベル差が出来てることが許せん!w
入った当時は自分よりレベル低かったのに今は・・・

秘密のレベル帯が同じくらいだからポタ出ししてるから出たら一緒に行こうね~
それと同じくらいの人集めてギルハンもいいd(´ェ`*)ネッ!

ぉばかwpart3

  • ななちゃ
  • 2007-10-05 09:33
  • edit
同じく、在日とか関係ない♪
へーには変わりないんだからっ(*ゝω・)b
コレからも友達だよぉ★

ぁたしは韓国行ったことあるよ☆
焼肉が美味しかったの覚えてる~(○・ω・)

相当ぉばか@へー

父の身内の話や僕の生まれたお話や・・・コレはディープでもないか・・・v

30本も抜けませんw;
てゆか友達からアイロンもらいました・・・

髪が痛んで更に抜けそう(´;ω;`)

>リヴィさん



ありがとうございますv
秘密+狩りで結構あがりましたv
茨の支援を極めますよー(`・ω・´)
秘密等、是非誘ってくださいv
楽しみにしてます・・・(´-ω-`*)

>アイさん



ありがとうございますv
ぁ。。。言い忘れてたんですがななさんのブログとルナのギルドHPにリンクさせてもらっても・・・?;


韓国、僕も言ったことありますv(当たり前か・・・?v
焼肉は美味しいとききますね・・・v
幼稚園ぐらいのときだったから覚えてません・・・;

キムチは相当辛いそうですね!
辛いのニガテなんで(`TωT´)

>ななさん

リンク

  • ななちゃ
  • 2007-10-05 19:38
  • edit
OKだよ~♪
ルナの方と、ぁたしのブログにリンク載せておくよ(`・ω・´)b
ちょくちょく遊びに来るからよろしくね(○´ω`)★

無題

ありがとうございますv
早速・・・(*´-ω-`)カチャカチャ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
へー
性別:
男性
自己紹介:
橙鯖で活動する支援WIZ、へーと申します(´・ω・`*)

好きなものは支援と支援と、支援。後、支援
辻支援も好きです(*´-ω-`)

気軽にコメドゾ♪(´・ω・`*)

リンクの際は↓メールまでお願いします
rs_hee@ヤフー.co.jp

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

最新CM

[04/28 へー]
[04/28 ペコペコ@@]
[04/20 へー]
[04/20 ばれりあ]
[03/31 へー]

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので予めご了承下さい。


Copyright © 極支援道 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]